6年間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!ひる協ADです。

今日でおひるま協同組合、最終回でした。。。

そんな最後に、ひる協にゆかりのあるCzecho No Republicのみなさんをゲストにお迎えしました!

 

Czecho No Republicは武井優心さん、タカハシマイさん、砂川一黄さん、山崎正太郎さんの4ピースバンド!
今回で7回目の出演!

みなさんにも今日で店じまいのひる協茶屋の茶番に付き合って頂きました笑

 

Czecho No Republicは4月3日にNEW EP「Odyssey」をリリースされます!

本日お送りした「Everything」のMusic Videoがアップされましたがこちらは地球をバックに踊りたいという発想からシュールなダンスになったそうで・・・・

ご覧になっていただきたいです☆

レコーディングについて伺うと「覚えてない」と言ってしまうほど(?)、自分たちらしさを出そうということで、2,3TAKEで終わったとのこと!
是非お手に取ってみてくださいね♪

大事に無駄なく前向きにやっていきたい

☆今後の予定!

リリースツアーが決定しています!

♪5月26日(日)名古屋 CLUB UPSET
♪6月11日(火)渋谷 CLUB QUATTORO

そして、本日18時30分からタワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペース と、
♪4月6日(土)21時より、タワーレコード新宿店7階イベントスペースでリリースイベント開催します!

さらに4月16日(日)にふもとっぱらで開催のGO OUT JAMBOREE 2019にも出演しますよ!

その他Checho No Republicの最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!

最終回にお送りした井戸端会議の話題は「ふつおた」でした!

ふつうのおたよりこと、ふつおたを募集しました。

最終回らしいトピックがいくつかありましたね。。。

・親知らず

もえさんが親知らずを抜くことに躊躇いがある・・・ということでひる協Twitterでアンケートを取ってみました!

親知らずを抜くとき、どのくらいの痛さでしたか?と聞いてみた所、

すっげえ痛かった・・・42%

ちょっと痛かった・・・19%

そんなに痛くなかった・・・25%

全然痛くなかった・・・14%

と4割の方がめっちゃ痛かったという結果に!

ADは親知らず抜いたことはありませんが、みなさんの体験談を聞いてるだけで痛くなりました(;O;)

・モテメール選手権 FINAL

今回のシチュエーションはこちら!

自分「今暇?」
~翌日~
意中の相手「ごめん、寝てた」

ここから逆転できるメールを真面目なものから大喜利感満載なものまでお寄せいただきましたが、、、

今回のモテメールで逆転ホームラン打てるメールは

ありませんでした!!!

よくてヒットを狙っていきましょう!(なんのこっちゃ)

ハイ、このように

どちらかというと、最終回らしからぬいつも通りな話題でしたね!(笑)

もちろん、お二人へのメッセージはたくさんいただきました!

ラジオはながら聞きの要素が強いメディアですが、ひる協を聴いて仕事やランチの時に楽しんでいただけたり、ラジオが大好きになっていただけたら幸いです。

 

私ADはK-mixでADの仕事を始めたのがこのひる協で、南さん日下さんで1年、もえさん日下さんで2年担当しました。

最初はホントに仕事ができなさ過ぎて、日下さんや南さんに怒られまくりで落ち込むことが多々でしたが、ひる協でしごかれて土台ができなかったら、色んな番組のADを担当することのできる今の自分がいないと思います。

もえさんについては大学卒業していきなり週4の帯番組の担当で、日下さんとのトークのテンポが全然違ったり、時間表示の画面見てなくて話が途中で切れたりゲストの方に対して緊張しまくりでたどたどしくなったりと当初は「大丈夫かな?厳しいんじゃないかな?」という思いが強かったのですが場数を通したり色んな方からのアドバイスをいただいたりして、上から目線かもしれませんがレベルアップが目に見えて嬉しかったです!

あとは自分が聞いていた番組の方たちと色々とつながりがあったのはビックリしました(@_@;)

日下さんもえさん南さん、ありがとうございました!

 

そして何よりリスナーのみなさん、

6年間ありがとうございました!!!!!!!

4月からはK-mixは新番組「Double Eyes」がスタートし、

日下さんもえさんはそれぞれのラジオの道を歩んでいきます。
どうか引き続き応援の程よろしくお願いします!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信