今日のゲスト★杏沙子さん★&旅の音楽事情

こんにちは、ミュースペADです!

今日はゲストに杏沙子さんをお迎えしました~!

現在25歳、鳥取県出身、ポップな楽曲とチャーミングな歌声が特徴のシンガーです。

そんな杏沙子さんは、来週7日に1st Single「ファーストフライト」をリリースします!!

今作「ファーストフライト」は、「ランウェイ24」の主題歌です!
自ら「書かせてください!」と声を上げて書下ろしをしたそうです。
物語があるからこそ、普段からは出てこない言葉が出てきて、意欲が湧く作品になったらしいです♪

今回の作品を通して、杏沙子さんは、お題がある方が自分が知らない自分を知れて楽しいと感じたそうです。
もしかしたらお題がある方が向いているかもしれないな~と話してくれました!

izumiさんは、杏沙子さんを見て「夏が似合う!!絶対夏生まれだ!!」と思って誕生日を聞いてみたところ・・・
4月生まれでした(*_*)(笑)

今日のゲストは、杏沙子さんでした!ありがとうございました~♪

★今後の予定★

『1stシングル「ファーストフライト」 リリース記念イベント&ライブ』
・8/10(土)15:00~ @東京 タワーレコード新宿店
・8/18(日)16:00~ @大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店

ワンマンライブの開催が決定!!
・11/23(土) @OSAKA MUSE
・12/8(日) @東京Veats Shibuya

最も近いライブだと・・・

『SUMMER STATION 音楽ライブ』
・8/12(月・祝) @六本木ヒルズアリーナ

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

先週さわやかデビューを果たしたizumiさん。
さわやかから局に帰ってきてizumiさんに、
「どうでしたか、さわやか!美味しかったですか?」と聞いたら

「うん美味しかった~!和風ハンバーグ~!!」

 

・・・・・・(^o^)なんて?

オニオンソース食べてって言いましたよね!?!?なんでげんこつじゃないんですか!?!?

殴り合いでした(^o^)♡

さわやかってどれも美味しいんですけどね!(笑)
結局好きなもの食べるのが一番です!さわやかデビューおめでとうございます♪

 

さて、今日のテーマは「ミュースペリスナーの旅の音楽事情」

夏本番ということで、旅行に行かれる方も多いのでは?
そんな旅のおともにみなさんはどんな音楽を聴きますか?ラジオ派も多いのでは!?
今日はみなさんの旅の音楽事情について聞いてみました!

・ほぼほぼラジオ!聴き逃したものをradikoで聴いたりします!

・アップルミュージックでいろんな曲を詰め合わせにして聴きます!

・まさにドライブ中です~!←羨ましいです(;_:)

他にもたくさんの方から旅の音楽事情を教えてもらいました!
ありがとうございました♪

 

12時台前半は、MUSIC SPECTRUM Artist File

10-FEETからのメッセージをお届けしましたよ~!

静岡といえば、最後に行ったのはツアーだったそうです。
静岡は美味しいものが多いので好きです!と話してくれました(*^_^*)

そんな10-FEETは、先日7月24日に New Single 「ハローフィクサー」をリリースしました!!
これが18枚目のシングルです!ぜひチェックしてみてくださいね♪

★今後の予定★

今年も数多くのフェスに出演!
・SUMMER SONIC 2019
・SWEET LOVE  SHOWER 2019

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

8月のテーマも先月に引き続き「夏の思い出自慢」です!

今日は、RN:スラッシュアッパーさんの思い出と音楽を紹介しましたよ!

お届けしたのは・・・

・ CLOCKS / COLD PLAY

「夏の思い出自慢」とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

 

お聴き逃しの方は、こちらからどうぞ!

 

そして、そして、見てください!

RN: ティラミスさんから、手作りミュースペストラップをいただきました~!!

え、完成度めちゃめちゃ高くないですか!?

ミュースペマグとも似合います~~♡
ありがとうございました!!

 

 

そして、13時台後半は、izumi’s Playlist

8月1発目のテーマは「うみ」!!!

\ み~~う~~!! /

今日は、海に合うプレイリストです!どこでもシーサイド気分になれる曲を集めましたよっ♪

・LOVE FOOLOSOPHY / JAMIROQUAI

・I JUST WANNA STOP / GINO VANNELLI

・シャッポ / サザンオールスターズ

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

最後に、GO OUTに向けて「GO OUT CAMPをより楽しめるplaylistを作ろう~~~!!!」

GO OUTを120%楽しむために、「ミュースペ GO OUT CAMP vol.15 専用 playlist」を作って当日までテンションを上げていきませんか!?

「GO OUT CAMP vol.15」に出演するアーティストの楽曲を中心に、「ふもとっぱらの会場にこの音楽合うよねぇ~」という楽曲をどんどん追加していきます。そして、このplaylistをSpotifyで公開します!
あなたも「この曲playlistに加えてほしい!!」という楽曲があるという方は、ぜひ番組「ms@kmix.jp」にメッセージを送ってください!!

お待ちしています~~\(^o^)/

 

 

それでは、来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信