---

みなさん誰かのサイン持ってますか!?

こんにちは、ミュースペADです!

今日の浜松の天気は雨ですが、今日もizumiさんは超元気です☆

雨が本降りになる前に滑り込みで1枚\(^o^)/

ではでは、今日もミュースペ振り返りますよ~~!

 

 

今日のテーマは「サイン」

みなさんは誰かのサインを持っていますか?そしてそれをどうやって手に入れましたか?

今日はみなさんが持っているサインについて聞きました!!

・私の大事なサインはサッカーの中村憲剛選手のサインです!実家に飾られているので自宅に持っていくにも持っていけず(笑)お友達がお誕生日にプレゼントしてくれました!

・サイン、無いなー。と思ったら、そういえばCD買うときにサインしてもらったじゃん。というわけで井上侑さんのサイン入りCD持ってまーす。

「サッカー選手のサイン持ってます!!」というメッセージが多かったです!
そして、今日のizumiとK-mixアーティストでメッセージを届けてくれた井上侑さんのサインを持っているという方もいました!

他には・・・

・小学校三年生の息子にサイン練習したことあるか聞いたら「そんなことしんわ」(遠州弁で「そんなことしない」)と言われました。令和の小学生は冷めてるのかね。まぁやってるだろうけどね(笑)

(゜o゜)!!!

最近の小学生はもう自分のサイン作ったりしないのか・・・とびっくり(゜o゜)

みなさんいろんなサインに関するメッセージありがとうございました!!

 

 

 

今日もMUSIC SPECTRUM Artist Fileは2本立て!!

11時台は、前島麻由さんからのメッセージ!

前島さんの静岡の思い出は、家族で下田の温泉に行ったときにすさまじい嵐でおびえながら天城越えをしたことだそうです(笑)
今度は晴れている日にリベンジしたいと話してくれました!

そんな前島麻由さんは、先月9月25日に New Album「From Dream And You」をリリースしました!!

全曲英語の歌詞でありながら、洋楽を聴いていない方でも聴きやすい曲になっているそうです!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

12時台は、SANABAGUN.からのメッセージ!

メンバーのみなさん全員でメッセージを届けていただきました♪

SANABAGUN.は、今週10月23日に New Album「BALLADS」をリリースしました!!

新体制となって初のフルアルバムです!
「今まで見たことのないSANABAGUN.がそこにある!!」そうです!!!
今回もかなりチャレンジした作品になっているみたいです!

みなさんぜひチェックしてみてくださいね♪

★今後の予定★

『 TOUR BALLADS 』
・11/16(土) @名古屋 CLUB QUATTRO
・12/13(金) @東京 マイナビ BLITZ 赤坂

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

そして12時台には、お待たせしました!「今週の達郎」です!!

3ヶ月ぶりのこのコーナー!(;O;)
前回のみなさんからの反響が大きくて、とってもizumiさんは嬉しそうです♡♡

今日は、先週末からスタートした木村拓也さん主演のドラマ「グランメゾン東京」の主題歌を山下達郎さんが担当ということで、キムタクと達郎さんといったら外せない曲「RIDE ON TIME/山下達郎」をお届けしました♪

そして、2曲目は「LOVE CAN GO THE DISTANCE/山下 達郎」をお届けしました!

日本語に訳すと「愛は距離を超えてゆける」
すべての遠距離恋愛をしている人に届けたいizumiさんの大好きな一曲です♪

次の「今週の達郎」もお楽しみに(*^_^*)

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

10月のテーマは、先月に引き続き「友達」

このテーマは今日でラスト!紹介したのは、RN:せめてエリンギさんの思い出と音楽!

「イズミさん、皆さんにも昔からの腐れ縁の友達って居ませんか?自分には中学からのそんな友達がいます!その友達が、初めて自分が遠方へ転勤する際に送別会を開いてくれて、その二次会か三次会かで行ったカラオケでこの曲をしつこいくらいに歌っくれました!あまりにも繰り返し歌うので「わかったから!ありがとう!」といいますが、帰りのタクシーの中でも「また会ったなら全て話せよ〜♪」の部分を連呼していて笑ったのを覚えています!今でもその友達とは、年に一回は飲みに行く仲です!」

今日お届けした思い出の曲は「トモダチ/ケツメイシ」でした!

 

来週から11月ということで、テーマが変わりますよ!!!

11月、12月のテーマは「今年の思い出No.1」

あと2ヶ月で2019年も終わります(;O;)本当に早いですね・・・

ということで、みなさんの2019年一番の思い出とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
izumiさんのサインを見てみたい!という方、ぜひご応募ください!!

これからの季節にぴったりなマグカップをぜひゲットしてくださいね!

名前・住所・電話番号を忘れずにお送りください。

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

\陽は出てるのに雨すごいんだけど!!/

今日のテーマは「良い夢見られるプレイリスト。名付けておやすみいずみん☆」

最近寝るときにマウスピースをつけることで歯ぎしりすることなく快眠ウキウキの毎日を送れているizumiさん(笑)

izumiさんは、寝る前は毛布にくるまって本を読んだり、テレビを見てご意見番をしてみたりしているそうです!

寝る前って本当に至福の時間ですよね(*^_^*)

今日はそんな至福の時間にぴったりなプレイリストです♪

・今このひとときが遠い夢のように/福山 雅治

・GIVING YOU THE BEST THAT I GOT/ ANITA BAKER

・スロウビート/古内 東子 × KREVA

今日は以上3曲をお届けしました!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

今日もありがとうございました~♡

値引きされて100円になったパンの包み紙と一枚(*_*)

行きの電車で食べてそのまま捨てるのを忘れて今に至ります。

さて、今週の日曜日はリレーマラソンですよ!izumiさんも現地にいます♡

楽しいリレーマラソンになりますように・・・!!

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信