UNCHAIN 谷川正憲さんがゲスト出演!

こんにちは!!ミュースペュースペADです(^^♪

本日はUNCHAIN 谷川正憲さんをお迎えしました!

自他ともに認めるドライブにぴったりUNCHAIN☆

izumiさん的には、少女時代の「MR.TAXI」のカバーが一番!とのことですよ~!!

そんなUNCHAINは、今年でデビュー26年目

バンドの結成は中学の時ということで、人生の半分以上一緒!?
長年一緒にいるメンバーとの変化していった関係性をお聞きできました!

また、音楽のルーツも語っていただきましたよ☆

そんなUNCHAINは、カバーアルバム「Timeless Communications」をリリース中!

7年ぶり4枚目のカバーアルバムです!
3人体制になってからは初!

コンセプトは”サラリーマン”です!
ジャケット写真も注目ですよ~!

楽曲は、世代を問わず様々な時代の音楽を取り入れられています!
ボカロ世代の曲へも挑戦!そんな、難しさも教えていただきました!

そして今回ももちろん欠かせない椎名林檎さんのカバー曲!

椎名林檎さんをカバーすることで引き出される、ご自身の魅力についてもお聞きできました!
カバーをすること、アレンジをすること自体への想いも聞けて、UNCHAINが届ける音楽の魅力に迫ることが出来ました!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

本日のミュースペも振り返っていきますよ~!

 

11時台は【 GO! GO! GO OUT CAMP】

今年も開催される「GO OUT CAMP vol.17」!
富士宮市のふもとっぱら・富士オートキャンプ場4月22日(金)~24日(日)の3日間開催!!

そんなGO OUT CAMPを一足先に楽しめる「GO OUT NEW YEAR CAMP 2022」が先週末に開催されました!

izumiさんももちろん参加☆

実は冬キャンプ!ということで防寒対策バッチリで参戦!!
天候に恵まれて富士山も楽しんだそうです( *´艸`)

イベント「メッセージ花火大会」にて、実際に読んだ素敵なメッセージもご紹介しちゃいました!

GO OUT CAMPに参加すると、普段の何気ない遊びも、一段と盛り上がる!!
とのことで、特別な体験を皆さんにも感じていただきたい!!

チケットも販売中ですよ!

なのですが…もう売り切れも続出(゚д゚)!

是非お早めに!チェックしてみてください!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

2月のテーマは「ラジオ」

本日紹介したのは、RN:ゆずママンさんのメッセージ!

中学生の頃に聴いていたラジオから流れてきたこの曲がきっかけで、私はゆずさんのファンになりました。

当時の私は家にこもってる不登校児でした。
そんな私の心をほぐしてくれたのがこの曲でした。

ストレートな歌詞に当時の私はただただ涙。
今ではゆずのお2人に感謝しかありません!

そんな思い出の曲、「 雨と泪 / ゆず 」をお届けしました!

 

2月のテーマは…「ラジオ」!

「ラジオを聞くようになったきっかけのアーティストや楽曲」
「たまたまラジオから流れてきてハマった曲」などなど、
「ラジオ」というキーワードでメッセージを送ってください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

お聞き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
最近ビビッとキタ曲たち

izumiさんの好みとピッタリあった3曲☆

最初から最後まで踊りたくなるノリノリな楽曲です~!!

♪ September (from DreamWorks Animation’s “TROLLS”) / Justin Timberlake,Anna Kendrick,EARTH,WIND & FIRE
♪ It’s all about you feat. SIRUP / Ovall
♪ Don’t Stop The Music feat. 森高千里 / tofubeats

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聞きいただきありがとうございました!!

来週もお楽しみに~(^^♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信