新年度スタート!!LINDBERGからのコメント& ヒグチアイさんとのコラボイベントに迫る!!

こんにちは!!ミュースペュースペADです(^^♪

今日から新年度!!!!
ミュースペも4年目に突入~!!!
変わらずの応援よろしくお願いします~!!!!!
              ミュースペチーム一同

そして、K-mixにあった、素敵なお花(なんというお花かは存じ上げません… By izumi&AD)とizumiさんのツーショット(´▽`)
を感じますね~!!!

 

そしてそして!本日は…
まもなく開催『K-mix MUSIC SPECTRUM presents ヒグチアイ【最悪最愛】』について迫りました!

そこでお迎えしたのは、ヒグチアイさん!ではなく、ヒグチアイさんのマネージャー (ほぼヒグチアイさんの)島根陽子さん☆

実は、アイさん新型コロナウイルス感染による療養中なんです(T_T)
現在は症状も落ち着ているとのことで安心しました(ToT)/

さて、4/10に行われる弾き語りライブですが…
以前ヒグチアイさんからは「弾き語りライブは苦手!」とお聞きしましたが…

島根さんからも、弾き語り前はナーバスになるかも…という裏話も聞けちゃいました~!

緊張も島根さんまで伝わってくるとのことで、アイさんと島根さんは一心同体(/ω\)

また、普段はアイさんが島根さんのお姉ちゃんみたいな存在とのことで仲良しな雰囲気が伝わってきました!!

そして今回の弾き語りライブ終演後には、お2人が皆さんのお悩み相談にのっちゃいますっ!

赤裸々に(!?)NGなしで(!?)語られるようなのでお楽しみに~!
人と話すことがスキという島根さんからの情報も!

さらに、島根さんは”迷ったときにはアイさんの意見を聞いてみよう!”となるとのことで、頼もしい一面も語られました☆

最後には、”ライブ”の魅力も語っていただきましたよ!

そしてそして!ヒグチアイさんから直筆メッセージをいただきました~( *´艸`)

素敵なお手紙♡

 

ライブの詳細はこちら↓↓

K-mix MUSIC SPECTRUM presents ヒグチアイ【最悪最愛】

日時:4/10(日)17時開場/18時開演
会場:K-mix 1F space-K

チケット・詳細はこちらから!

 

そして、もう一度聴きたい方はこちらから!

 

そして、11時台は【 GO! GO! GO OUT CAMP】

遂に迫った来ました「GO OUT CAMP vol.17」
富士宮市のふもとっぱら・富士オートキャンプ場4月22日(金)~24日(日)の3日間開催~!!

本日は、GO OUT CAMP出演アーティストLINDBERGからのコメントをいただきました☆

LINDBERGといえば、ギターのTATSUYAさんとドラムのCHERRYさんは静岡県浜松市のご出身!

キャンプ経験についてのお話で盛り上がりました!

ボーカルのMAKIさんはソロキャンプが気になっているのだとか…!
まだ調査中とのことでした!

そんなLINDBERGから、「GO OUT CAMP」に向けた予習曲を教えていただきました!
それは…『もっと愛しあいましょ』

振り付け動画もYoutubeにのっておりますので是非チェックして、
当日は一緒に踊っちゃいましょう~!

もう一度聴きたい方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

4月のテーマは「ドライブの思い出」

本日紹介したのは、RN:のりちゃんさんのメッセージ!

初めて出来た彼氏と、ドライブデートで、満開の桜並木を見ながら、木村カエラさんのリルラリルハさんを聞いた時の感動は
今でも、忘れられないものでした。

その時の彼は、今は夫になっています。

そんな思い出の曲、「 リルラリルハ / 木村 カエラ 」をお届けしました!

 

今月のテーマは…「 ドライブの思い出 」!

春めいて暖かくなって、ドライブなんかのお出かけするのにぴったりの季節。
そんなドライブの思い出とそれにまつわる1曲を教えてください。

「小さい頃、家族でドライブするときは必ずこの曲がかかっていました」
「彼氏との初ドライブデート。この曲を彼氏が気に入ってくれていい思い出です。」などなど!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

お聞き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
ともだち とは。

新年度新しい友達作りをする方もいらっしゃいますよね!
izumiさんのお友達との素敵なエピソードにはほっこりしますね♪

ということで!こちらの3曲をお届けしました!

♪ You’ve Got a Friend in Me / Rex Orange County & Randy Newman
♪ サンキュ. / DREAMS COME TRUE
♪ ともだち with 小袋成彬 / 宇多田 ヒカル

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聞きいただきありがとうございました!!

今年度も金曜のお昼はミュースペで!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信