井口井口井口井口井口井口・・・

皆さんこんにちは!Wiz. ADです。

ADは12月になったから、モコモコの上着を解禁しました!!

あったかくて最高です。浜松の冷たい風に負けないようにモコモコの上着で対抗していきます。

今日は楽曲もメッセージも全部井口縛りでお届けしました!!

 

本日の振り返り…

 

ゲスト出演の予定だったKing Gnuの井口理さんは体調不良のため出演はキャンセルとなってしまいました!

しかし、今日のWiz.は井口一本で祭りを開くと決めました!!そのため、今日のテーマは・・・

【井口】

  • King Gnuの井口さんに関するメッセージ
  • 身の回りにいる井口さん
  • 我こそが井口だ!!

などなど・・・たくさんの井口さんに関するメッセージを頂きました!

日本中の井口さん本当にありがとう!!

  

元気になって静岡に来てくださる日を待ってますよ!!

 

12時台は…

【アイダ設計プレゼンツ ホニャララとホニャララのアイダ!】

 

このコーナーでは、皆さんが日常のなかで直面した、

または、今まさに直面している「○○と△△の間」なメッセージを大募集します!

 

・上司と後輩の間でどっちにも気を遣って、僕は大変なんです!

・A君とB君の間で揺れる気持ち、私はどうしたらいいでしょうか?

 

などなど…

あなたが日々感じている、あなたの心をゆり動かす『アイダエピソード』をぜひ送って下さい(^^)/

 

  ◆今週のアイダさん

  今週のアイダさんはRN:うっかりかーたんさんのこちらのメッセージ!!

 

 「息子さんと旦那さんのあいだ」

 最近、息子と主人がすぐにケンカをします。
私から見ると、マイペースな息子と、少し細かく短気な主人との相性が悪いようです。
私は穏やかに過ごしたいので、2人のアイダに入って、お互いの機嫌を取ったり、
 ケンカにならないようにフォローしたりと、毎日気が抜けません。
男同士だとこんなものなのでしょうか?
仲良くして欲しいです。  

 

 

◆プレゼントのお知らせ!!!

 

毎週、メッセージを送ってくれた方の中から『今週のアイダさん』を1名選んで、

 

■アイダ設計のマスコットキャラクター「アイダコツミくん」のぬいぐるみ

■アイダ設計×Wiz. オリジナルデザインQUOカード1,000円分

 

をプレゼント!

 

メッセージをお送りいただくときは、

必ず、【お名前、住所、電話番号、メッセージのどこかに『アイダ』】をお忘れなく!

 

 

13時台は…

 

【Wiz. TALK】

毎日ゲストをお迎えしてお届けしている【Wiz. TALK】のコーナー。

本日は、King Gnuの井口理さんが来てくれて色々とお話を伺う予定でしたが、急遽変更!!

  お休みの井口さんに代わって、電話に出てくれる井口さんを探してお電話を繋いでお話を伺いました(爆笑)

 

  出てくれそうな井口さん情報を下さった皆さん本当にありがとうございました!!

  ということで、今日は2人の井口さんが登場☆

 

  1人目 うなぎの井口さん

  浜松市浜北区にある持ち帰りと地方発送の専門店 うなぎの井口。

  皆様から井口さんを募集したところ、多くの方が挙げていた井口さんです!!

  今日は突然のご出演のお願いでしたが、社長の井口さんが出演してくださいました。

 

  軽快なトーク&King Gnuの井口さんに見事になりきった返し本当に最高でした!!

  井口さんがさばいたピッチピチのうなぎは地方発送も行っているとのことですので、

  全国どこにいても食べることができます!!

  こちらからぜひ、ご購入してみてくださいね。

 

  2人目 造園業&ヨーヨーパフォーマーの井口さん

  沼津市にある株式会社井口造園にて、月曜から土曜は造園業をされていて、

  日曜日はヨーヨーパフォーマーとなる井口さん。

  Wiz.のTwitterに反応いただいたのを見つけて、出演オファーをしたところOKしていただきました。

  井口造園とヨーヨーパフォーマーの2つのアカウントから反応が来たので、別々の方かと思っていたらまさかの兼業Σ(゚Д゚)

  ご連絡してお話を聞いて、すごくびっくりしました!

 

  造園のお仕事をご依頼検討されている方いらっしゃいましたらぜひ!!

  Twitterオフィシャルサイトがございますのでお問い合わせください。

  ヨーヨーパフォーマーとしては今度沼津港でパフォーマンスされるんだとか!

  ぜひヨーヨーのパフォーマンスを見に行ってはいかがでしょうか?

 

2人の井口さん、ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

14時台…

 

【愛実の実 。】

あらかじめ用意したコンテンツを日替わりでご紹介したり、チャレンジしたりしていくコチラのコーナー。

 

◆本日のコンテンツは…

 

【”あーだこーだ”何でも相談窓口

 

  世間の気になる2択を取り上げ、それについて「あーだこーだ」と意見を述べるこのコーナー。

  本日は、こちらも井口スペシャル☆

 

  テーマは

  「①日記やメモ、②検索履歴、③カメラロール 人に一番見られたくないのは?」

  King Gnuの井口さんが主演する映画「ひとりぼっちじゃない」が2023年春に公開!!

(映画の詳細はコチラからどうぞ!!)

  井口さんはその役作りで、毎日日記をつけられていたんだとか。

  どんな内容か気になるところですが、日記って人に見られたくないもののトップクラスじゃないですか?

  ということで、今日は人に見られたくないものの究極の選択!!

  ①日記やメモ

  ②検索履歴

  ③カメラロール

  の中でどれが一番見られたくないのかアンケートしてみました。

 

日記やメモ

  ⇒走り書きのメモは自分でも読めないほどに字が汚いので、人に見せられません。

  ⇒日記には人に言えないことも書くから

  ⇒ストレスのはけ口にしているので、見せたくない!

  

検索履歴

  ⇒色々調べておりますので・・・(/ω\)

  ⇒無意識に大人~な方向で検索してしまうので・・・。

 

カメラロール

  ⇒娘が自分の携帯で自分の寝顔などなど見られたくないものを撮影したものが残ってるかもしれないから。

  ⇒変顔やふざけた画像も保存してあるから

  ⇒世に出さなかった失敗自撮りがたくさんあるから

 

様々なご意見よせられましたが、アンケートの結果は

日記やメモ=35.2%

検索履歴=47.3%

カメラロール=17.6%

ということで、検索履歴が一番見られたくないという結果が。

誰かに万が一みられても良いようにプライベートモードを使うのも1つ有効な手段かもしれませんね。

 

お題は随時募集中!!気になる2択があるという方は「あーだこーだ」と書いて

メッセージで送ってください。

次回もお楽しみに♬

本当に来たときはここに座って話するのかなぁ・・・。

 

みなさん今日も放送をお聴きいただきありがとうございました。

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

また明日も聴いてくださいねー!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信