浸透力半端なーーーーい

こんばんは!Anchor Night AD H.Sです。

みなさんのなかではブームが過ぎたかもしれませんが、書かせてください。

星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!!

1日目はとにかくうれしくて一人打ち上げをして楽しくすごしていたのに、2日目からは急に寂しくなったり、雑誌が届いたらまた喜び、夜が訪れるとまた寂しくなったり…

源さんのファンである私はこの1週間情緒不安定でした(笑)

そしてK-mixでも源さんの曲が沢山かかっていましたね。

この一大ニュースをきっかけに、源さんファンのK-mix ADさんが他にもたくさんいることを知りました。いつかADさんたちと源会開きたいです。

私は源さんをきっかけにラジオにハマったので、ラジオの仕事にずっとあこがれを抱いていました。

ラジオに触れているときが1番メンタルを回復できる私が今日の番組を振り返っていきます!

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、疲れが少しでもとれるような番組にしていきます!

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックなどをおさらい!

 

東京と大阪で大規模接種

自衛隊が運営し、首都圏1都3県と関西3府県の高齢者を対象に運営する新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターが開設され接種が始まりました。

 

・夕張メロン 初競り

北海道夕張市の名産品「夕張メロン」の初競りが今朝、札幌市で行われ2玉270万円で落札されました。

去年は新型コロナウイルスの影響で需要が減り、2玉12万円でしたが今年は22.5倍の値が付きました。

 

・全米プロゴルフ

男子ゴルフの全米プロ選手権は23日最終ラウンドが行われ、松山英樹選手は23位でした。

50歳のアメリカのフィル・ミケルソンが優勝し、50代のメジャー優勝は史上初となりました。

 

・大リーグ

パドレスのダルビッシュ選手は23日マリナーズ戦に先発し、7回7安打1失点で5勝目を挙げました。

エンゼルスの大谷選手はアスレチック戦に1点を追う7回、ワンアウト満塁で代打出場し、同点の犠牲フライを放ちました。

 

20時からは「音のアンナイ」
毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです。

1969年(昭和44年)5月26日、神奈川県足柄上郡大井町の大井松田IC~静岡県御殿場市の御殿場ICが開通し、

東京から小牧まで346kmにおよぶ東名高速道路(東名高速)が全線開通しました。

・・・という事で、今週は道・道路をテーマにお届けします♪

今日は”道”がつく曲をお送りいたしました!

♪1曲目 GReeeeN 『道』 

♪2曲目 ORIGINAL LOVE 『朝日のあたる道

♪3曲目 OAU 『帰り道

 

木曜日には皆さんから頂いたリクエストをお送りしますので是非お送りください\(^o^)/

 

20:23頃からは「歌詞のアンナイ」
歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです。

本日は♬奥田 民生さんの愛のために♬をお届けしました

 

1994年にリリースされミリオンヒットを記録しました。

居酒屋で説教垂れたり、人生を語ったり、愚痴を言ったり隣のお客さんに絡むおじさん…

一見迷惑なおじさんですが、【その人たちは「明るい日本の見本」になった。】と若者がおじさんたちの労をねぎらっている歌詞です。

今度は若者の自分たちが、「花を咲かせましょう」「愛の為に あなたのために 引き受けましょう」と穏やかに決意表明しています。

 

 

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メール「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信