今日はU2からプレゼントが届いています!!!

こんばんは!Anchor Night ADです!

本日のAD、AnchorNightラスト出勤でした、、(T_T)/~~~

丸々2年間携わらせていただきました!!!

毎回ユーコさんの大人なお話と、カッコいい英語を直接聞くことができてとても楽しかったです!!

バレンタインデーにはお手紙付きのチョコを貰ったり、、( *´艸`)

そして、ユーコさんがいたスタジオはいっつもいい香りがしました♪♪

あらためてありがとうございました!!!

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・

パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

19:10頃からは「今日のアンナイ」

このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・デジタル給与 ペイペイ参入 政府解禁、4月上旬申請へ

・訪日富裕層 誘客へ11地域選定 観光再始動139件も採択

・「すずめの戸締まり」中韓で人気 興収1位

・大谷、総収入85億で大リーグトップ 米経済紙

19:30頃からは「U2特集!!!」

U2は全米アルバム・セールス1億7500万枚以上!グラミー賞22回受賞!!

世界を代表するロックバンド☆

そんなU2が『ソングス・オブ・サレンダー』をリリース!!!

40年以上のキャリアの中で発表された最も重要な40曲を、新たな解釈で新録音したアルバムです!!

新たな歌詞が施された曲もあり、全く新しい楽曲へと生まれ変わっています!!

U2が自身の本質に迫るニュー・アルバムになっています♪

その他詳しい情報はコチラからご確認ください\(^o^)/

■プレゼントのお知らせ!!!

U2オリジナルエコバッグ(ブラックorグレイ)」を1名様ずつにプレゼント!

「エコバッグ希望」と書いて、住所・氏名・電話番号とも、メール または、アンカーナイトのHPからご応募ください!

【締切は本日24時まで】です!!当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます(^^♪

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のテーマは「Anchor Night

今日はこちらのリクエスト3曲をお送りしました!

♪1曲目 Working for the Weekend/LOVERBOY

♪2曲目 天体観測/BUMP OF CHICKEN

♪3曲目 輝く月のように/Superfly

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は バッハの旋律を夜に聴いたせいです/サカナクション をお送りしました。

今日はRN「えーのきゅう」さんからのリクエスト!

ユーコさんも「えーのきゅう」さんも初めて聴いたときにビビっときた1曲だそうです!!

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

月に慣れた僕がなぜ 月に見とれたのはなぜ

歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ

サカナクションのなかでも数少ないラブソングの1つ。

バッハを聴いたせいで、好きだった人を思い出してしまった主人公。

カッコいいサウンド&理屈っぽい歌詞、のせいか…そんな感じはしませんが、

山口さんによれば、恥ずかしくてストレートなラブソングにできなかったそうです。

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信