今年の夏はボイメンでしょ!

こんばんは、Anchor Night ADです♪

 

最近、セミの鳴き声を聞くようになりましたね。。

本日のADは、昨日アオダイショウが道路を横断しているところに遭遇しました!

いよいよ夏が本格的にはじまりそうな予感がします。

今年はオリンピックもあり、どんな夏になるのでしょうか。。。

 

さてさて!今日の放送を振り返っていきたいと思います!

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・東京、4度目の緊急事態宣言発令 五輪迫る中、第5波懸念

 

・コロナ禍でも超高級車好調 社会の二極化が鮮明に

 

・スーパーマリオの未開封64ソフト、米オークションにて1.7億円で落札

 

・「大リーグ」大谷は4打数2安打 エンゼルスは7対1で勝利

 

 

19時台は「ゲストのアンナイ」

本日はボイメンことBOYS AND MEN水野勝さん勇翔さんに名古屋からリモート出演していただきました!

 

はじめにBOYS AND MENについて、紹介させていただきます!

 

BOYS AND MENは2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成された9人組エンターテイメント集団。

現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数持ち、 ソロとしてもドラマ、映画、バラエティー番組出演など様々な分野で活躍中。

 

2015年に愛知県・日本ガイシホールで一万人ライブを敢行。第58回輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞。

2017年に日本武道館にて単独ライブを開催。2018年12月に自身初のベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」を発売。

2019年1月にナゴヤドームにて単独ライブ、初のホールツアーを開催。

などなど、勢いが止まらないボーイズグループです!

 

真夏でも学ランを着ているボイメン。

暑さを乗り切る秘訣は、パフォーマンス前に大量の水分を取ることと「気持ち」だそうです!

絶対暑いのに自分たちを貫くために頑張るボイメン、カッコいいです。

 

そんなボイメンのニューシングル「ニューチャレンジャー」が7月28日に発売されます!!!

テレビアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」の主題歌で、疾走感溢れるアップテンポなヒーローソングです!

是非聴いてみてください♪

 

BOYS AND MENのオフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです

今週のテーマは「スウェーデン」です!

 

♪1曲目 THE SIGN/ ACE OF BASE

♪2曲目 HOW CRAZY ARE YOU?/ MEJA

♪3曲目 IT MUST HAVE BEEN LOVE/ROXETTE

 

そして毎週木曜の「音のアンナイ」はオールリクエストデー!!

テーマにまつわる曲とエピソードを募集しますので、みなさんからのリクエストお待ちしています!

 

 

20:23頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです

本日はあいみょん「君はロックを聴かない」をご紹介しました!

 

この曲はADの私が高校時代によく聴いてた思い出の曲です。

「君はロックを聴かない」というワンフレーズだけで、「君」の人となりが伝わってきます。

あいみょんは男性目線と女性目線、どちらの曲も作るのですが個人的に男性目線の曲が好きです。

あいみょんの描く男性は言葉にできない不思議な魅力があるのです、、、!

是非、他の曲も歌詞に注目してみてください♬

 

 

 

 

今日もあっという間の1時間半でしたが・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信