Money Make For Crazy♪

こんばんは。Anchor Night ADです♪

 

土曜日に『輝く女性のためのK-mixマネーセミナー supported by アクサ生命~お金の基本と資産のつくり方~』が、

遂に開催されました!3月から延期に次ぐ延期でしたが、多くの方が参加してくださったようで、

セミナーを受けたご感想ありがとうございました!!

12月4日には沼津でも開催されます。詳しくはこちらをどうぞ!

 

本日、11月29日といえば……そう、良い肉の日!!

いろんなスーパーでお肉のセールがされていたそうですね~

今日は少し豪勢な食卓だった方も多いのでは?

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・コロナウイルス変異株拡大 外国人入国を11月30日から禁止に

・日大の田中理事長逮捕 5300万円脱税の疑い

・日産自動車 30年度までに50%以上を電動車にすることを目標に

・卓球の世界選手権 混合ダブルスにて張本・早田ペアが銀メダル

 

 

19時30分頃からはゲストのアンナイ」

マンスリーゲスト富士宮市出身の映画パーソナリティ・コトブキツカサさんが電話出演してくださいました!

今日は『パーフェクト・ケア』をご紹介いただきました!!

法定後見人の主人公は、医師やケアホームと結託し高齢者たちから資産を搾り取る悪徳後見人であり、

ある老女を騙すつもりがマフィアの影が迫ってくるストーリーとなっています。

予測不可能な新感覚のクライムサスペンスとなっていて、公式のホームページには【人を欺く主人公は100%共感不能】と書かれています(笑)

 

『パーフェクト・ケア』は映画館での上映とデジタル配信が同時に開始されます!

劇場上映は清水町の「MOVIX清水」で12/3からの上映となっております。

U-NEXT、Amazon prime などから配信されます。詳しくはこちらをどうぞ!

コトブキツカサさん、ありがとうございました!

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のテーマは「クレイジー」

 

今日は3曲をお送りしました!

♪1曲目 LET’S GO CRAZY / PRINCE

♪2曲目 ホンキー トンキー クレイジー / BOOWY

♪3曲目 NCRAZY FOR YOU / MADONNA

 

明日はどんな選曲なんでしょうか?お楽しみに!!

そして木曜日はオールリクエストデー!沢山のリクエストお待ちしています(^^♪

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日はリライト/ASIAN KUNG-FU GENERATIONをご紹介しました。

アニメ『鋼の錬金術師』のオープニングテーマに起用され一躍有名となりました。

ボーカルの後藤さんのシャウトが印象的で、ADはこの曲を喉を潰しながら歌うのが大好きです♪

 

またリライトが静岡県出身の深川麻衣さん主演で初のショートフィルム化がされました!

サッポロ生ビール黒ラベルとコラボして実現した、一歩前へ踏み出そうとするすべての大人の方に届ける作品となっています。

詳しくはこちらをどうぞ!

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信