☆今日は特別なクリスマスプレゼントが届いてます☆

こんばんは。Anchor Night ADです!

今日はAnchorNightにスキマスイッチさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

スキマスイッチは11月24日に約三年半ぶりとなるオリジナルアルバムを二枚同時リリースされました!

 

「Hot Milk」盤には、既にリリースされた楽曲を含む、“今、求められているもの”をテーマに収録、

「Bitter Coffee」盤には、“今、メンバーが作りたいもの”をテーマに、挑戦的な楽曲を収録されています!!

ユーコさんはBitter Coffeeの方が好きだったと話していましたね!

どちらのアルバムもぜひ手に取って、お気に入りのアルバムや曲を見つけてみてください♪

 

本日はスキマスイッチのロゴ入りタンブラープレゼントがあります!

なんとなんと!ユーコさんのメッセージ付きですよ~!!☆

希望の方はお名前、郵便番号、住所を記入してタンブラー希望と書いてご応募ください!

応募締め切りは本日24時までです!どしどしご応募ください(/・ω・)/

 

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!!

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・アメリカ竜巻、100人超と連絡取れず 安否確認続く

・「今年の人」テスラCEO 大胆な変革推進とタイム誌

・セーヌ川でパリ五輪開会式の予定 船で入場行進、史上初

ゴールデン・グローブ賞「ドライブ・マイ・カー」賞候補に

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のテーマは「ギフト」

 

本日は「GIFTED…特異な才能」にちなんだ曲を3曲お送りしました!!

♪1曲目  マリーポーサ ~羽ばたく未来へ~/ナオト・インティライミ

♪2曲目   PICTURE OF YOU/BOYZONE

♪3曲目  Gifted./BE:FIRST

 

ギフトって贈る側ももらう側もウキウキしますよね♪

もうすぐクリスマス!皆さんはサンタさんに何貰いたいですか?( *´艸`)

明日はどんな3曲がかかるでしょうか。お楽しみに!

そして木曜日はオールリクエストデー!沢山のリクエストお待ちしています(^^♪

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

 

歌詞にフォーカスして音楽をお届けします。

本日は ラヴ イズ オーヴァー/欧陽菲菲 をご紹介しました!

 

LOVE IS OVER  悲しいけれど

終りにしよう きりがないから

LOVE IS OVER ワケなどないよ

ただひとつだけ あなたのため

本日のADは欧陽菲菲さんを初めて知ったのですが、

好き同士なのに別れなくてはいけないとてもとても切ない曲でした(´;ω;`)

別れなくてはいけない状況、、なかなか想像ができないのですが、

家族や周りの環境が許さなかったのか、なにがいけなかったのだろうと色々な想像が膨らんでしまいます。。

 

さて、今日もあっという間の1時間半でしたが・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信