今週末のレヴズに注目!

こんばんは!Anchor Night ADです!

浜松では桜が散るころとなりましたね~

ピンク色で染められた道を歩くと、春が過ぎていくような気がして寂しいです…

桜が散るころとなりましたが、ADの通う学校構内を歩いていると、新入生らしき人たちが沢山いました!

去年はコロナの影響もあって構内がガランとしていたので、なんだか懐かしい風景で心が弾みます♪

桜と新入生は春を感じさせてくれますね~

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、
その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・漫画家の藤子不二雄Aさんが死去 

・人気漫画「ゴールデンカムイ」が完結

・23年卒業予定の大学生内定率 過去最高の38%

・大谷選手 競技以外での収入が24億円超え

 

 

19:30頃からは「Radio SHIZUOKA BlueRevs」

本日はジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』から

プレイングアドバイザーを務める「ヤッツ」こと

矢富勇毅(やとみゆうき)選手が電話出演してくださいました!

 

3/27(日)に、静岡市のIAIスタジアム日本平で行われた埼玉パナソニックワイルドナイツ戦から2週間が経ちました。

先週の日野選手がご出演した放送をお聴きになったそうで、リスナーさんからの、埼玉パナソニックワイルドナイツ戦をうけてのお便りに感動したそうです!

 

次回の試合は4月9日のリコーブラックラムズ東京戦はヤマハスタジアムで14時30分にキックオフです。

この試合では、なんと、磐田市民の皆さんを抽選で1000名様、スタジアムにご招待する企画を実施しています!

ぜひご家族、ご友人をお誘いの上、こちらのご招待企画にご応募ください!!締め切りは今日までです。

 

今後の試合予定やイベント情報、その他の詳しい情報は静岡ブルーレヴズのホームページをご覧ください!

矢富選手、ご出演ありがとうございました!!

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週の音のアンナイのテーマは「はじまり」

木曜日はオールリクエストデー!!

今日はこちらの3曲をお送りしました!!

 

♪1曲目   始まりがまた始まってゆく / 福山 雅治

♪2曲目 はじまりのうた / Little Glee Monster

♪3曲目 スタートライン / 海援隊

 

今週もたくさんのリクエストありがとうございました!

来週もお楽しみに!!

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は BLACK HORSE AND THE CHERRY TREE / KT TUNSTALL をご紹介しました。

スコットランドのシンガーソングライターKT Tunstallの2004年のデビューアルバム『Eye to the Telescope』に収録されている曲です。

アコースティックギターが印象的な曲で、なんといっても歌詞が哲学的です。

 

my heart knows me better than I know myself

(私自身よりも私の心は私をよく知っている)


So I’m gonna let it do all the talking

(だから心に喋らせてみることにしたの)

MVではギター一本で熱唱する姿がとてもクールです!
MVはこちらからどうぞ!

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信