気温の変化に気をつけて!!

こんばんは!Anchor Night ADです!

本日のAD、最近の急な気温の変化に悩まされています(泣)

また、大学の授業やサークルなど、充実しすぎている毎日になんと夏バテしてしまいました!!

日本一早い夏バテなのではないでしょうか?!(笑)

充実しているのはありがたいことですし楽しいのですが、気候に影響されやすいせいですぐ疲れてしまうんですよね(苦笑)

リスナーの皆さんは忙しい時どのようにリフレッシュしていますか?

よかったらこっそり教えてください!(笑)

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、
その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・世論調査 物価対策「評価せず」が64% 日銀総裁発言不適切77%

・東京コロナ感染者960人 約5カ月ぶりに1000人下回る

・ロシア版マクドナルド 首都などで開店 新店名も発表 

・プロ野球 ヤクルト村上が初の交流戦MVP 大山と杉本に日本生命賞 

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

ジメジメ感を吹き飛ばそう!!ということで今週のテーマは「好き(恋)」です!

 

♪1曲目 トリコ / Nissy

♪2曲目 Follow Me / E-girls

♪3曲目 君に届け / flumpool

 

明日はどんな曲がかかるのでしょうか?!お楽しみに!

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日はサスケ青いベンチをお送りしました。

サスケは北清水雄太さんと奥山裕次さんの男性デュオです。

青いベンチはサスケのデビューシングルで、30万枚の大ヒットとなりました。

過去の恋の思い出の場所に思いを馳せながら聴いてみると歌詞がより心に染みるかもしれませんね!

 

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった

逢いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信