パフェのコーンフレーク議論&明日の話題♪

こんにちは!ひる協ADです。

本日はゲストに水谷果穂さんをお迎えしました!

水谷果穂さんは浜松市出身!アーティストや女優など多岐にわたって活動しています!
昨年7月に「青い涙」がK-mix J-POP MEGAPUSH TRACKに選ばれ、ひる協では出張特番にゲスト出演していただきました!

水谷さんにも、店長くさっさんが茶を入れながら眠ってしまうほど暇なひる協茶屋の茶番にも付き合って頂きました笑

本日2枚目のシングル「君のステージへ」をリリースしました!

夢を追いかける人へ歌った1曲♪

ミュージックビデオにはあのだいすけお兄さんの他、水谷さんの友人が出演しています!

このシングルには特典がありますが、中にはライブご招待や目覚まし時計のプレゼントが当たるかも・・・!

☆今後の予定!

シングルリリース記念インストアライブがあります!

♪7月1日(日)神奈川 タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
♪7月7日(土)愛知 タワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペース

新曲披露はもちろん、チェキ会が行われます!

その他水谷果穂さんの最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!

本日のゲスト、水谷果穂さんもパフェ大好き!
期間限定に出てくるイチゴやメロンといったフルーツものが好きで、水谷さんもえさんのガールズトークを日下おじさんが見守る構造ができました笑

 

さて、今日の井戸端会議の話題は
「お待たせしました!?パフェのコーンフレークはアリ?ナシ?」でした!
以前の放送で話題にあがったパフェ!
番組中には、日下さんのでっかいパフェ体験談や、もえさんのパフェデートの思い出話など
様々なエピソードがあがりました。

そして、番組冒頭からラストまで取っていた「パフェにコーンフレークはあり?なし?」
アンケート結果は…?

70% あり!
30% なし!

7:3でパフェにコーンフレークはアリ!とい方の方が多いようです。

アリ派の理由としては、、
アイスやクリームとの食感の違いがあっていい!
アイスと絡まると美味しい!などがありました。
一方ナシ派は、、
かさ増ししてる感があるのが嫌!
ふにゃふにゃのコーンフレークは好きじゃないなど様々。

たくさんのご意見いただきましたが、
最終的に”コーンフレークと他の具材のバランスが大事”ということに落ち着きました(笑)

そして、13時台にはピンソバの高橋茉奈さんも出演!
最近話題の飲み会のシメにパフェを食べるというシメパフェの話になるはずが、、(笑)
いろいろな話暴露大会でとっても盛り上がりました!

また、番組中にいくつかオススメのお店も紹介されました。
放送を聞いていて、なんだかパフェが食べたいな~と思ったそこのあなた!
ぜひ、お店に足を運んでみては?\(^o^)/

 

明日の話題は「フェスの魅力を語り合おう!」でお送りします。
最近では、いろいろなフェスが各地で開かれていますよね!
そろそろ7月、、夏休みには既にフェスの予定が入っている方もいらっしゃるのでは?
そんなあなたのフェスに対するアツイ想い、フェスだからこその魅力などなど、、
フェスに関するたくさんのメッセージお待ちしています。

それでは次回の放送もご期待ください!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信