宝くじ当たったら何を何個買う!?& 明日の話題は?

こんにちは!ひる協スタッフです。

今日はゲストに、FABLED NUMBERから MakotoさんとTaichiさんをお迎えしました!!

日下さん・もえさんのいつもの茶番にも、勝るとも劣らない茶番を披露していただきました!笑
お二人とも宝くじを買って、200円を当てたことがあるらしいです。


そんなFABLED NUMBERは、6月20日に1stシングル「I Bet My Life (or Death) 」をリリースしました。
アッパーさを込め、今のFABLED NUMBERを表現したシングルになっているとのことです。
ライブでは盛り上がること必至の曲です!!

イベントなどは、
明日7月10日(火)に、ヴィレッジヴァンガード 名古屋中央店にて
19:30からフリーライブが行われます。

また、名古屋開催のものはチケットがSOLD OUTになっていますが,
「FABLED NUMBER presents 1st SINGLE”I Bet My Life(or Death)”release tour
~FABLED NUMBERのメジャー初シングルを盛大にお祝いしまSHOW!!~」
も開催予定となっています。
ぜひそちらにも足を運んでみてはいかがでしょうか!

その他、FABLED NUMBERについては、こちらをチェックしてみてください!

 

さて、本日の井戸端会議の話題は、「宝くじ当たったら何を何個買う!?」ということでした。
本日から、サマージャンボ宝くじが発売となりました!!
終始、高額なもののお話をしていたため、若干金銭感覚が麻痺してしまうこともありましたが、
非常に夢のあるお話ができたと思います!!

宇宙旅行に行きたい!!」、「麺や ひる協を創業する」という日下さん、
毎日アイスを2こ食べる!!」というもえさん、
そして、「清水エスパルスのスポンサーになる!」という方や、
好きなアーティストを呼んで自分のためだけのライブをやってもらう!!」という方もいましたね。

どういった使い方をするのかは自由です!
今日のお話が、空想に終わらないようにならないと良いですね!笑

私も、今日の帰りに、宝くじを買って夢を見たいと思います!
みなさんも、宝くじ当たって当選した時は、番組にメッセージをお寄せください!!

 

そして、毎日14:20頃に放送している
じじばばにおはなをおくろう組合

このコーナーでは、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにメッセージとともにお花を贈っています!
お孫さんからのメッセージが放送される日は、あらかじめおじいちゃん、おばあちゃんにお伝えして、
ラジオも通してメッセージを伝えることができます。

ぜひ、このお花とメッセージをおじいちゃん・おばあちゃんに送ってみませんか?
贈り先のおじいちゃん、おばあちゃんの住所、氏名、電話番号と、
応募者の住所、氏名、電話番号にメッセージをそえて、こちらからご応募ください!
ご応募お待ちしております!!

 

さて、明日の話題は、、、「歯についた青のり 指摘できる??」ということで、
あなたは周りの人に指摘できますか?
ぜひ、あなたの指摘できるできないラインを教えてください!

では、また明日聞いて下さい!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信