運試しリクエスト♪&明日の話題!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

今後のリレーマラソンに備えてランニングを再開した結果、下半身が筋肉痛なひる協ADです苦笑

この間のエコパのリレーマラソン、所用で最後までいることができませんでしたが、チームひる協KIDSのみなさんの走る勇姿、カッコよかったですよ(*^^)v

今日は「運試しリクエスト」を行いました!

本日の選曲は、MEGAPUSH TRACKと電話出演していただいたリスナーさんのリクエスト以外、

全てくじ引き!

みなさんからいただいたリクエストをこちらの箱の中に入れ、

もえさんが引き、引いたメッセージを大吉、中吉、小吉の3種類に分類しました。

ちなみに

大吉・・・リクエストお届け♪

中吉・・・メッセージ紹介!

小吉・・・ラジオネームのみ紹介

の3つ!

この企画の誇張すべき点は

全てくじ引き!(2回目)

くじ引きだからこそ、、、

・FMラジオではあまりかからない曲が流れた

・ラジオネーム どもども、どもちゃん さんのリクエストが2回採用

・星野源さんの楽曲が2回流れた!

といったことが起きました(゜o゜)

そして、いつも日下さんもえさんの選曲を基本1曲ずつお送りしているのですがそれも

全てくじ引き!(3回目)

ラジオネーム 日下純さんのリクエストは奇跡的にもえさんが引き当てたことでかかりましたが、もえさんのコブクロリクエストは採用ならず・・・・

今日は本当にたくさんのリクエストありがとうございました!

さらに今日は「ひる協大社」が出現!!!

こちらにはもえ姫命(もえひめのみこと)様がいらっしゃるラジオの神社。
参拝者には今年バラ色の人生が訪れる・・・・かも?

この神社に初詣を希望するリスナーさんにお電話を繋いじゃいました!

出ていただいた

ラジオネーム 412ルスツさん

ラジオネーム 三十路は無敵さん

ラジオネーム ティラミスさん

ありがとうございました!みなさんに幸あれ~~~~!

さらにさらに本日より、一部の時間帯をツイキャス配信することになりました!

基本的に11:30~13:00で配信予定です。

注意点として、

・音声は流れませんので、ラジオからお楽しみください
・実際の放送と時間差があります。
・動画配信となりますので、通信料にはお気をつけてください!
・ゲスト出演の時間帯も配信予定ですが、出演者によっては配信をしない場合があります

の4つ!

配信開始した時はひる協Twitterでお知らせしますので、是非フォローしてチェックしてくださいね(*^。^*)

14時台は「パパママ集合!?こそだてお疲れ組合」をお送りしました!

この時期になぞらえて「お年玉問題」でお送りしました。

親目線からだと

何歳から何歳まで・いくらあげるのかといった事が気になりますし、

子供目線からだと

何歳までもらえるのか・親戚から貰って親に預けたお年玉、どうなってるのか?

等気になりますね(-.-)

来週もお年玉の話題でこのコーナーお送りしていきますので、今年はどうだったのか、過去にお年玉どうしていたのか教えてください!

そして、このコーナーのタイトルコールも募集しています!

スマートフォンの録音機能を使って「パパママしゅうごう こそだておつかれくみあい」と録音して hirukyo@kmix.jp までお送りください!
番組側で編集しますので、細かく編集しなくても大丈夫です(*^。^*)

明日の井戸端会議の話題は「元号に入ってほしい漢字を考えよう!

若干大喜利チックな話題です!

4月1日に新元号が発表され、5月に改元されますが一体どんな元号になるのか考えていきましょう!
正解はもちろん、誰も知らないのでどんな発想でもOK☆

明日もお楽しみに♪

改めまして2019年のおひるま協同組合もよろしくお願いします!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信