オムライス対決!&来週月曜日の話題♪

こんにちは!
ひる協ADです。

本日はゲストに、新しい学校のリーダーズMIZYUさん、SUZUKAさんをお迎えしました!

まずは、ひる協茶屋の茶番にお付き合いいただきありがとうございました(;O;)
ひる協には2度目のご出演となりました。

今日の井戸端会議の話題のオムライスは2人とも好きらしいです♪
オムライス発祥の地で食べたオムライスはシンプルでとても美味しかったそうです!

そんな新しい学校のリーダーズは、3月6日に2ndアルバム『若気ガイタル』をリリースされます!
一曲一曲が本当に濃いアルバムとなっているみたいですよ。
ぜひチェックしてみてください♪

本日のゲストは、新しい学校のリーダーズMIZYUさんとSUZUKAさんでした。
ありがとうございました(#^.^#)

ひる協茶屋の模様はこちらから!

☆今後の予定☆
・3 月 22 日(金)TOWER RECORDS 渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」19 時 30 分~リリースイベントも!
・3 月 24 日(日)名古屋 ell.FITS ALL
・4 月 6 日(日)渋谷 WWW X

その他の情報は、「新しい学校のリーダーズ」と検索!

 

今日の井戸端会議の話題は「オムライス対決!たまごは固い派?ふわふわ派?」でした。

オムライスは固い派か、ふわふわ派か。どちらも良さがありますよね!
今日はオムライスやたまごに対して熱い想いを持った方が多かったような気がします(笑)
オムライスはふわふわ派だけど、ゆでたまごは固い派など、料理によって違うという人もいました!

13時台半ばには、グルメに詳しいライターの松浦さんにお話を伺いました。
オムライスだけでなく卵料理についても、さらに詳しく知ることができました!
その模様はこちらからどうぞ!

皆さんからオススメのオムライス屋さんを教えてもらったので、どこか食べにいってみたいです(*^_^*)

ふわふわのもえさんと、かたかたの日下さんでお送り致しました♪

毎週木曜日は、「ひる協静岡ナイス計画~!

2月ラストナイスは「名曲の歌詞を静岡弁にしてみよう」ということで課題曲は・・・
♪栄光の架橋/ゆず♪
「いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと」
こちらを静岡っぽく替え歌しました!

今日も、おお~っという作品がたくさん送られてきました♪
その模様はこちらからどうぞ!

さて、来週月曜日の話題は・・・「食べよう!ヨーグルト」!!!

様々なものにいいとされているヨーグルト。この時期意識して食べている方も少なくないのでしょうか?
そのまま食べたり、フルーツソースなどをかけて食べたり、いろんな食べ方があると思います!
あなたの好きなヨーグルトや食べ合わせなどについて語ってください!

来週月曜の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信