---

大晦日ミュースペ!!ADAM at玉田さんがスペシャルゲスト出演!andoropからのコメント!

こんにちは~!!ミュースペュースペADです(^^♪

今日は大晦日!!
2021年もあと数時間で終わってしまいますね(T_T)

本日はK-mix本社1F view-stからの放送でした~~~(^^)/

寒い中来てくださったリスナーの皆さんありがとうございました!!

そして今日は、エナリクSP!!

いつもは1曲だけお届けするエナジー注入ソングですが!
本日は迎える2022年に向けてエナジーをもらえる楽曲を8曲もお送りしました~!!!!

エナリクをもう一度聴いて、エナジーチャージしたい方は
こちらから!!

 

そしてそして……!!!!!

なんとSpecial GestとしてADAM atの玉田さんが駆けつけてくださいました!!!!!

「ガッテン!」の合言葉を聴いて、来てくださったのだとか!?

それもそのはず!この”ガッテン”は、ADAM atの「五右衛門」の掛け声!!
ということで、エナジーリクエストSPにも参加していただきました!

玉田さんのエナジーソング「Daylight / ADAM at」をお届けしました☆

さて、今日も息ぴったりなizumi atとADAM at
ボケてツッコんで…

まるで、お笑いコンビ!?と思う場面もたくさんありましたよね!

でも玉田さんは、本当にお笑いライブにも出演しているのです!!
まさに昨日!
お笑いライブに参加し、5回目の優勝をしてきたそうで…(゚д゚)!

多彩すぎる玉田さん!!
今日もトークに磨きがかかっていました!!!!!

そんな玉田さんのミュースペのご出演は、今年は3回目!

今年の思い出、そして来年の抱負を語ってくださいました!!

そんなADAM atは、来年1/15(土)アクトシティ浜松にてADAM at「10周年記念ワンマンライブ&Daylight Release Tour Final」
を開催します(*^^*)

こちらのライブの見どころについても教えていただきましたよ!

izumiさんも先日ADAM atのライブに参戦!
その感想もお聞きできました☆

魅力的なMCは、このファイナルでもお目にかかれそうです!!

もう一度聴きたい方はこちらから!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】

本日は、andropからのコメントをお届けしました!

静岡には馴染みがあるandorop!

サウナしきじ、うなぎ、そしてさわやかの話題。
さらには、窓枠でのライブも!

そんなandoropに、今年一年を振り返っていただきました!

そして本日はエナリクSPということで、andoropにもエナジーをもらえる曲をご紹介して頂きました!
選んでくださったのは「Turn/Travis」 

この曲の魅力も教えて頂きましたよ!

andoropは、New Album「effector」をリリース中!!
およそ3年ぶりのアルバムです!

コロナ禍の制作という事で、その思いと込めたメッセージについてお話してくださいました!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
2022年もハッピーな陽キャで。

izumiさんの来年の抱負を聞けちゃいましたね!!

こちらの3曲をお届けしました!

♪ Ki・mi・ni・mu・chu / EXILE
♪ Be Young, Be Foolish, Be Happy / The Tams
♪ あなたにスマイル:)/ MISIA

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今年1年間、ミュースペをお聞きいただきありがとうございました!!

来年も、ミュースペ金曜のお昼にGOOD MUSICをお届けしていきますよ~!!!
お楽しみに( *´艸`)

それでは、よいお年を~!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信