こたつ消してからお家出てくださいね!

こんばんは!Anchor Night ADです!

今日はOfficial髭男dismのギター/小笹大輔さん、ドラム/松浦匡希さんからメッセージが届いていました~( *´艸`)

現在公開中の「コンフィデンスマンJP 英雄編」の主題歌「Anarchy」について語っていただきました!

さらにコンフィデンスマン風に、髭男のコメントふりをしたユーコさんも登場してますよ~!!

コンフィデンスマンってどのお話もとても面白いので好きな人も多いのではないでしょうか!?

ADの私も大好きなので映画観に行きたいなあと思っています☆

さて、本日のオープニングトークは「こたつ」で盛り上がりました~!

こたつ、最高ですよね。。

ユーコさんのおうちではダラダラしてしまうからという理由でこたつを買ってもらえなかったようですが((+_+))

私はこたつ大好きで、こたつで食べるミカンもアイスも大大大大好きです!!!

暖房をつけると乾燥しすぎてしまって苦手なので、こたつに頼りっぱなしでした。

1人暮らしでこたつとは無縁ですが、こたつ恋しいなあ。。

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!!

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」

このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

 

・まん防 静岡県は酒提供選択制に 明日にも正式発表

・ガソリン急騰抑制を初発動 27日から元売り業者を補助

・「車内のインコによそ見」川崎市の2人死亡事故

・サッカー女子アジア杯 日本 連勝で1次リーグ突破

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週の音のアンナイのテーマは「雪・Snow」です!

本日お送りしたのはJR SKISKI の歴代CMソングの中から3曲お送りしました!

♪1曲目 スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

♪2曲目 白銀/Eve

♪3曲目 BLIZZARD/松任谷 由実

 

明日はどんな曲がかかるのでしょうか?お楽しみに!

木曜日はオールリクエストデー!
皆さまからのリクエストお待ちしております\(^o^)/

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日はあ~よかった -setagaya mix- /花*花ご紹介しました。

この曲は花*花のデビュー曲で、
デビュー曲で50万枚を超える大ヒット!!
あーよかったな あなたがいて
あーよかったな あなたといて
あーよかったな 一緒にいて
あーよかったな 2人でいて
はじめてしっかりと歌詞を知りましたが、とっても素敵ですよね(一一”)
当たり前に今いてくれる周りの人を大切にしたいなと思える歌詞でした。。

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信