今年度も残り2日!!一緒にがんばりましょう!!

こんばんは!★

Anchor Night ADです(^^)/

今日のオープニングでは、お菓子の「タルティン」が話題にあがりましたね(^^♪

年度末で忙しい方も多いかと思いますが、

タルティンなどのスイーツを食べて息抜きしながらファイトです!!

写真はユーコさんが食べたというタルティン。アートのようで本当にかわいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、
その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・陸上自衛隊 東富士演習場の総合火力演習 3年連続公開なし

・トヨタ自動車世界生産10%増の74万台 海外過去最高

・ガソリン2週連続値下がり 174円

・選抜高校野球 近江と大阪桐蔭が決勝へ

 

 

 

19時台は「ブレス浜松 Feel Our Breath」

今週は背番号13番 ミドルブロッカーの浅野奈菜選手(コートネーム・なな)と

浅野選手と同じ職場のサーラE&L浜松から 瀧本修マネージャー出演してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのリスナーさんからメッセージをいただきました!
ありがとうございます!
一部抜粋してメッセージを紹介します!

RN:インディ中島さん

サーブ成功率 2位 アタック決定率 3位 と、素晴らしい成績でしたね。 来シーズンは1位目指して頑張ってください。

といただきました。

なな選手は今シーズンを振り返り、自分が苦手とするプレーが明確になってきて

オフシーズンの現在はウエイトトレーニングや体育館でトレーニングをされているそうです!

 

RN:サンライズサーティーさん

来期は全てをリセットして、チーム サポーター一丸となっててっぺん摂りましょう!
といただきました。

チーム内のどんな役割でもこれからの浅野選手の活躍に期待ですよね!

 

そして!浅野選手とのサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードセットを5名様にプレゼントします!

「トレーディングカード希望」と書いて、氏名・住所・電話番号ともに番組までご応募ください!!

締め切りは本日の24時までです。当選者は発表をもって代えさせていただきます。

コーナーの最後には選手のリクエスト曲をかけています。

今日は浅野選手のリクエスト曲

イチブトゼンブ/B’z  をお送りしました!

浅野選手はこの曲の歌詞が好きだそうです♪

 

浅野選手、瀧本マネージャー、ご出演ありがとうございました!!!

来週の「ブレス浜松 Feel Our Breath」もお楽しみに!!

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週の音のアンナイのテーマはエイプリルフール

今日はこちらの3曲をお送りしました!!

 

♪1曲目    AMERICAN IDIOT / GREEN DAY

♪2曲目 バカ / KANA-BOON

♪3曲目 SILLY LOVE SONG / WINGS

 

明日の「音のアンナイ」は、オールリクエストデー!!

皆さんのご参加お待ちしています(^^♪

どんな曲が選曲されるのかお楽しみに!

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです。

本日は 幸せであるように / FLYING KIDSをご紹介しました!

東京造形大学のバンドサークルのメンバーを中心に結成したファンクバンド。

今も歌い継がれる名曲ですよね!

お別れの曲でもあり、、エールソングでもある。。

いろいろと考えさせられる歌詞だったのではないでしょうか?

 

さて、今日もあっという間の1時間半でしたが・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに。

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信