1年間ありがとうございました!!2年目もよろしくお願いします(^^♪

こんばんは!Anchor Night ADです!

あちこちでは桜も満開をむかえ、春真っ盛りとなってきましたが、気温が安定しませんね~

来週にはまた気温が下がるようで、コートがまた必要となるかもしれません……

季節の変わり目ともあり、体調管理が難しい時期です。

お出かけ前には服装に気をつけていきましょう!

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、
その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・日用品に値上げの波 年金の引き下げもあり生活に影響か

・日産 シーマの生産を夏に生産終了する方針

・駿河湾でのサクラエビの春シーズン漁が解禁

・ブルース・ウィリスさんが失語症のため俳優業から引退の意向

 

 

19:30頃からは「Radio SHIZUOKA BlueRevs」

本日はジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』から

日野剛志(ひのたけし)選手が電話出演してくださいました!

 

日野選手はフッカーで、セットプレーを操る要となるポジションです。

放送ではフッカーの役割などを教えてくれました!

ファンの間では「ひのちゃん」という愛称で愛されているそうです!

 

3/27(日)に、静岡市のIAIスタジアム日本平で行われた埼玉パナソニックワイルドナイツ戦を振り返っていただきました!!

結果は…25対26で惜敗。競合相手に一時は最大12点のリードを奪いながらも、ロスタイムに逆転されるという悔しい試合でした。

SNS上では、「熱くて、ものすごくいい試合で感動」などの感動の声が沢山あがりました!

記憶に残る試合となりましたね!!

 

次回の試合は4月9日のリコーブラックラムズ東京戦はヤマハスタジアムでの開催です。

この試合では、なんと、磐田市民の皆さんを抽選で1000名様、スタジアムにご招待する企画を実施しています!

ぜひご家族、ご友人をお誘いの上、こちらのご招待企画にご応募ください!!締め切りは4月7日までです。

 

今後の試合予定やイベント情報、その他の詳しい情報は静岡ブルーレヴズのホームページをご覧ください!

日野選手、ご出演ありがとうございました!!

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週の音のアンナイのテーマは「エイプリルフール」

木曜日はオールリクエストデー!!

今日はこちらの3曲をお送りしました!!

 

♪1曲目   ばかまじめ / Creepy Nuts×Ayase×幾田りら

♪2曲目 LOVEFOOL / CARDIGANS

♪3曲目 FOOLISH GAMBLER / RED WARRIORS

 

今週もたくさんのリクエストありがとうございました!

来週もお楽しみに!!

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は SEE YOU AGAIN (FEAT.CHARLIE PUTH) / WIZ KHALIFA をご紹介しました。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主題歌で、完成前に交通事故で亡くられた俳優のポール・ウォーカーさんへ捧げた曲。

海外では別れのときにかける曲として使われていることも多いんだとか。

 

We’ve come a long way from where we began

(あなたと知り合い 遠くまで来たよ)

Oh, I’ll tell you all about it when I see you again

(再会できたら 思い出を語りたいね)

MVでのラストで、別々の道を行く車が印象的です…
MVはこちらからどうぞ!

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

本日は本年度最後の放送でした!

来週からは新年度!!引き続きAnchorNightをどうぞよろしくお願いします♪

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信