トム・クルーズ様よりAnchorNightにプレゼント!?!?

こんばんは!Anchor Night ADです!

 

今日のAnchorNightはアンケートの話から始まりましたね。

みなさんも生活していると様々なアンケートを受ける機会があると思いますが、

最近ADがきいた話なんですが、

日本人は他の国と比べて、例えば5段階評価のアンケートだったら

1とか5みたいに最高・最低の評価をつけないそうなんです。(・・;)

言われてみればADもあまりつけないような気がします。

国民性っていうことなんでしょうか。

あと、

「アルバイトをしていて一番うれしいのは、お客様アンケートで良い評価をもらうこと」

って友達が言ってたんです。

日本人のみなさん、なにも躊躇する必要なんてないんです!

最高の評価、最低の評価正直につけていきましょう!!!

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・テスラCEOイーロン・マスク氏 買収撤回示唆

・清水エスパルス 新監督にリカルド氏

・大リーグ エンゼルス大谷 4打数1安打

 

 

そして本日は、

映画「トップガン マーヴェリック」のサウンドトラック特集をお送りしました!!

第1作から時を経て、トム・クルーズが再び帰ってきてくれました!

年齢を感じさせない魅力…みなさんも映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

して!!!!!

オリジナル・ピンバッチ、オリジナル・キャップ

それぞれ一名様にプレゼントします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所・氏名・電話番号ともに「ピンバッチ」または「キャップ」希望書いて、番組にご応募ください!

宛先は、アンカーナイトのメッセージフォーム または 直接メールで「 a-n@kmix.jp」までお送りください!

締切は本日6/7・火曜日・24時まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

 

 

20時からは「音のアンナイ」

 

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のキーワードは、「TIME」

「世界」という単語は最近の曲の中で高い頻度で使われているそうですよ~!!

 

♪1曲目 タイムマシンにおねがい / サディスティック・ミカ・バンド

♪2曲目 ワンモアタイム / 斉藤和義

♪3曲目 時間よ止まれ / 矢沢永吉

明日はどんな曲がかかるのでしょうか?!お楽しみに!!

木曜日はオールリクエストデー!みなさんのリクエストお待ちしております♪

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は、ドラマチック/Base Ball Bearをご紹介しました!!

TBS系アニメ『おおきく振りかぶって』のOPにもなった曲です。

夏をテーマにした、ノリノリで爽やかなロック楽曲。

夏に向けて、いろいろなことが始まるドキドキ感が詰まった曲。

恋にも夢にも、一度きりの夏にかける生徒に向けた青春ソングでもあります。

 

ドラマチック 止められそうにない 止めたいと思わない
いま、君がいて俺がいる風景 それだけで夏いね
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー 
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい


高校野球を題材としている『おおきく振りかぶって』にピッタリの曲ですよね。

視聴はこちらからどうぞ。

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信