ジャネット・ジャクソンからTシャツのプレゼントが届きました(^^♪

こんばんは!Anchor Night ADです!

 

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

すごい雨と風でしたね(@_@)

今日はすっかり雨も止んで、気温も下がり過ごしやすい一日でした♪

 

最近、散歩にハマっているのでAnchor Nightのお仕事の日は徒歩で出勤しているのですが、

今日は空がとーっても綺麗でした!!

たくさんの方からも空がきれいというメッセージが来ていて、みんな見ていたんだなあと嬉しい気持ちになりました(´▽`)

綺麗な空を見ながらウキウキ気分で出勤できました(^^)v

 

そして今日はジャネット・ジャクソンのオフィシャルTシャツのプレゼントがあります!!!

締め切りは本日中です!どしどしご応募くださいね(^^♪

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・

パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」

このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

 

・牧之原 女児置き去り死 こども園後任は前理事長の息子 

・マイナポイント期限延長 カード申請12月末まで

・英女王ひつぎ、埋葬 夫眠るウィンザー城

・「大リーグ」ダルビッシュ、初の週間MVP 計14回無失点で無傷の2勝

 大谷、5試合連続安打 チームは3連勝でストップ

 

 

19時30分頃からは、8月24日にリリースされた・・・

「JANET JACKSON 

ジャパニーズ・シングル・コレクション特集!!」

 

ジャネット・ジャクソンは7歳でデビューした後、1989年に代表作「リズム・ネイション」を発表!

黒ずくめでの一糸乱れぬダンス映像はめちゃくちゃカッコいいそうです!!

カウントの仕方もカッコいいそうで、ユーコさんも練習したんだとか( *´艸`)

4週間連続で全米チャートNo.1に輝く大ヒットを記録し、スーパースターとしての地位を不動のものとしました!!

その後2001年には、自身も出演していた映画「ナッティプロフェッサー2 ~クランプ家の面々」のサントラに収録された「ダズント・リアリー・マター」が大ヒット!!

日本でも100万枚近いセールスを記録!!

世界中から愛される歌姫です♪♪

 

今回特集したジャパニーズ・シングル・コレクションは、ユニバーサルミュージックが保有する日本版シングルMV網羅した最新・最強ベスト盤!!

CD2枚とDVD1枚の全3枚組!CDには全38曲、DVDには全44曲が収録されています!!

日本版シングルとMVのベスト盤リリースはジャネット・ジャクソンの作品の中でも初!

CDは、1982年~2004年に日本で発売されたユニバーサル ミュージックからの全シングル曲を、発売順に収録。

日本のみでシングルカットされた楽曲、デジタル配信もされていない幻の楽曲も収録されています!

MVは世界初DVD化された楽曲が7曲も含まれています( *´艸`)

 

 

ここで!!プレゼントのお知らせです!!

 

「ジャネット・ジャクソン:オフィシャルTシャツ」1名様にプレゼントします!

 

住所・氏名・電話番号ともに「Tシャツ希望」と書いて、番組にご応募ください!

宛先は、アンカーナイトのメッセージフォーム または メールで a-n@kmix.jpまでお送りください!

締め切りは本日9/20(火)24時!

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週は、「65歳以上のアーティストです!!

本日お送りしたのはこの3曲!!

♪1曲目  2億4千万の瞳~エキゾチック ジャパン~  /  郷 ひろみ

♪2曲目  ff (フォルティシモ)  /  HOUND DOG

♪3曲目  糸  /  中島 みゆき

 

明日もお楽しみに♬

そして、木曜日はオールリクエストデー♪ たくさんのリクエストお待ちしています!!!

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

 

本日はタイムマシーン・ラヴ  / 流線形 をお送りしました。

少女時代、さよならさえも言わないで去ってしまった大切な人と離ればなれになってしまった時を歌った1曲。

 

大人になってもLong,long,way

少女だったあの頃

時をかけるからLogn,long,time

星が降る夜を見つめて

夢の旅人はGo,go,run

タイムマシーン乗り込む

いつか逢えるからGo,go,round

忘れないでいてね

 

歌詞だけをみれば失恋ソングにも捉えられそうですが、

テンポが良く、ついノリたくなるメロディーを聞くと

友人との前向きな別れの曲かもしれません。。。

オシャレさと懐かしさが入り混じった素敵な一曲です♪

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

次回もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信