Taylor SwiftアルバムジャケットTシャツのプレゼントがあります♪

こんばんは!Anchor Night ADです!(^^♪

 

OPは七五三のお話で始まりました(⌒∇⌒)

皆さんは七五三の思い出何かありますか??

ADは3歳のときも7歳のときの写真も残っているので見たことがありますが、

顔も体も丸すぎて見ていられなかったです笑

子どもなので少しふっくらしていても可愛いですが、その域を超えすぎていましたね(-_-;)

「笑顔」とかの前に丸さが問題でした。。

 

7歳の時は特にたくさんのドレスや着物を着られたことがとっても嬉しかった思い出があります♪

お姫様になった気分でしたね(*´ω`*)

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・

パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」

このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

 

・世界人口、80億人に 2080年代ピーク

・訪日クルーズ来年3月再開 20年集団感染で停止 業界団体が対策指針

・難病で歌手活動断念 ロバータ・フラックさん 大ヒット曲「やさしく歌って」

・ジョコビッチ選手、全豪テニス出場へ 政府、入国禁止を撤回

 

 

19時30分頃からは「Taylor Swift 新アルバム特集!!」

 

Taylor Swiftの通算10作目となるニュー・アルバム『Midnights』の日本盤が、10月26日にリリース決定!!

日本盤CDは「Moonstone Blue」、「Jade Green」、「Blood Moon」、「Mahogany」という4形態!

その4つのバージョンのバック・カバー・アートもそれぞれデザインが異なり、その4枚を合わせると時計のデザインになんです♪

4枚集めたくなる仕様になっていますね(/ω\)

 

「このアルバムは真夜中に書かれた曲を集めたもので、恐怖と甘い夢の中の旅のような作品になりました。

眠れずに行ったり来たりしたり、魔物に直面したり。

時計が12時を打つ時にもしかしたら自分自身に出会えるかもしれないと願って、夜中に寝返りを打ちランタンを灯しながら探し続けることを決めたすべての人のために」

/テイラー・スウィフト

本アルバムに収録された曲を作る活力として

1 自己嫌悪
2 復讐の妄想
3 タラレバ
4 恋に落ちる
5 精神的に壊れる

これらの5つの要素がもとになっているそう。
眠れない夜にピッタリの曲が詰まったアルバムです♪

日本盤CDは”ラヴェンダー・エディション”と呼ばれる流通限定ヴァージョンに収録されるボーナス・トラックを3曲追加収録!

現在テイラーは”ミッドナイツ・メイヘム・ウィズ・ミー”という企画をSNSで実施し、アルバムの収録曲目を順次発表しています!!!

自身がビンゴをまわし出てきた数の曲名をアナウンスするというもので、ファンからも注目を集めています♪

 

詳しくはホームページをご確認ください!!!

 

ここで!!プレゼントのお知らせです!

 

「テイラースウィフト アルバムジャケットTシャツ」2名様にプレゼントします!

 

住所・氏名・電話番号ともに「テイラーTシャツ希望」と書いて、番組にご応募ください!

宛先は、アンカーナイトのメッセージフォーム またはメールで a-n@kmix.jpまでお送りください!

 

締め切りは本日11/15(火)24時!

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

*Tシャツの発送が遅れる可能性がありますm(__)m

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のテーマは「食べ物です!

 

♪1曲目 ラーメン大好き小池さんの唄/シャ乱Q

♪2曲目 マシマロ/奥田 民生

♪3曲目 フランスパンのうた /D.W.ニコルズ

 

明日はどんな曲がかかるのでしょうか?!お楽しみに!

木曜日はリクエストデー!

あなたにとっての食べ物の曲、なんですか??

たくさんのリクエストお待ちしています(^^♪

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は秘密/ ドラマストアをお送りしました。

 

「君を主人公にする音楽」をコンセプトとした関西発・正統派ポップバンド!!

「秘密」は2018年に発売された4枚目となるミニアルバム!!

 

僕しか知らない いつかの君をずっと忘れたくないな

言葉にはできない 不確かな声はしまい込んだまま

 

明日も会いたい 最後は君にちゃんと伝わるといいな

君だけには言えない 確かな声もきいていてほしい

 

自分も恋心を抱いているのに、そのことは全く知る由もないふたり。

近くでいるからこそ気づいてしまった秘密、でも決して言えない秘密。

秘めた想いを抱えているけれど、その思いがあふれるような歌詞にキュンとします(/ω\)

 

「実はこの人がこの人を、ではない別の視点の密かな好き」

を気づかれないように描いているMVもダブルでグッとくる一曲です。

ぜひ、歌詞だけでなくMVにも注目してみてくださいね♪

MVはこちらから!!!

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信