今年もありがとうございました!!

こんばんは、Anchor Night ADです♪

今日はAnchor Night年内ラストの放送です!!

皆さんにとってどんな1年でしたか?

本日のADにとって今年は学業・趣味共に忙しく、でもすごく充実した1年でした。

今年もお疲れ様でした!!!

来年も無理はせず、程よく休みながら頑張っていきましょう!!

 

オープニングでは「ご縁」という言葉について話題になりました!

この1年、皆さんのもとには素敵なご縁があったでしょうか?

2年間この番組を担当していますが、携わり続けられていることがご縁だなぁと感じます。

リスナーの皆さんが聴いてくださっていることも、メールを送ってくださることも大切なご縁ですね!

これからもAnchor Nightをよろしくお願いします!

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・

パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」

このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・帰省ラッシュ本格化 駅や空港が家族連れで混雑

・小売店や大手スーパーで正月休みが広がる 丸井は35年ぶりに三が日に休業

・年末年始はワクチン接種と体調管理を コロナとインフルの同時流行に警戒

・サッカー日本代表 森保一監督の続投を正式発表

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のキーワードは、イントロです!

 

♪1曲目  Dynamite / BTS

♪2曲目  新時代 / Ado

 

皆さんからのリクエストお待ちしています(^^♪

来週のキーワードは、新年一発目の音のアンナイということで「卯年のアーティスト」です!

ということで、キーワード予想はお休みです!!

来年はどんな曲が流れるんでしょうか?!お楽しみに!

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は Home Sweet Home / YUKI をお送りしました!

この楽曲は、映画『劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』の主題歌に起用された楽曲です。

自分が元気な日も落ち込んだ日も、帰ったら「おかえり」と温かく迎え入れてくる場所をテーマにしています。

聴けばきっと大切な人を思い出す1曲となっています!

 

家へ帰ろう 明日になれば

大丈夫って笑っているかな

名前を呼んで 呼んで

抱きしめるよ

思い出して 目を閉じて

幼い頃

 

足りないところを あなたが うめてくれた

哀しい気持ちだってさ すぐ忘れられたから

こわくないよ

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

今年もAnchor Nightを聴いていただきありがとうございました!!

そして、このブログも読んでいただきありがとうございました!

来年も皆さんの心が和むような番組をお届けしていきます!

次回放送は1/2(月)です!良いお年をお迎えください!!

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信