パウダースノー

こんばんは!Anchor Night ADです!

昨日ピークを迎えた大寒波ですが、本日もまだまだ寒いですね(゜-゜)

ただスキー場にとっては恵のパウダースノーだったみたいです!

本日のADは島根県出身なのですが、地元では雪がかなり積もるので、

静岡ではほとんど雪が降らないのが少し寂しいです(-_-;)

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、
その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・電子処方箋、全国で運用開始

・「サラっと川柳コンクール」 100選発表

・NY主要駅に近郊鐡道開業

・野球WBC日本代表、全30選手発表

 

本日20:00頃からは

「Radio SHIZUOKA BlueRevs」!!

今回は舟橋 諒将(ふなばし りょうすけ)選手に出演していただき、お話をお伺いしました♪

本日は事前に収録したものをお届けしました(^_-)-☆

 

舟橋諒将選手は「ふな、ふなっしー」とよばれてます!!

1997年1月5日生まれの26歳。北海道出身。明治大学からブルーレヴズへ!!

186センチ、106キロ!

手先が器用で、絵を描くののが得意だそうです(; ・`д・´)

 

ユーコさん:まずは22日(日)に行われた三菱重工相模原ダイナボアーズ戦を振り返っていきましょう!

舟橋選手:課題であった前後半のラスト20分のペナルティの多さによって、ギリギリでおいつかれて

とても悔しい結果になってしまいました。

 

ユーコさん:ラグビーを始めたきっかけは何ですか?

舟橋選手:小学3年生のころから友達にさそわれたのがきっかけです。

当時から体も大きく、ラグビースクールの卒団アルバムには

将来の目標にラグビー選手と書いていました。

 

ユーコさん:オフではどのように過ごされているんですか?

舟橋選手:キャンプに行ったり、サーフィンをしたりしています!

 

ユーコさん:次の試合に向けてチームの状態はいかがですか?

舟橋選手:ここまで勝ててない理由を考えながら、ここでこのまま下がっていったら

次も負けてしまう、といった気持ちで頑張っています。

 

 

そして1月29日(日)14時から、ヤマハスタジアムでNECグリーンロケッツ東葛(とうかつ)戦\(^o^)/

ダンスステージやキッズパークといったイベントであったり、

29(肉)の日ということで、「肉祭りスタジアムグルメ」が開催され、

焼き鳥やタンシチューといったグルメが販売されます!ぜひ足を運んでみてください!

 

 

観戦チケットは、静岡ブルーレヴズオフィシャルサイトの「レヴチケ」で販売中!!!

詳しくは静岡ブルーレヴズオフィシャルサイトをご覧ください(^^♪

ツイッター、インスタグラムもぜひフォローしてくださいね!

 

レヴニスタの皆さん!熱い熱い応援をよろしくお願いします!

舟橋選手、ご出演ありがとうございました!!

 

 

質問がある方は収録に間に合うように来週火曜日までに送ってください!

 

今日は「音のアンナイ」はおやすみです!

今週もたくさんのリクエストありがとうございました!

来週もお楽しみに!!

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は STAY/ ZEDD & ALESSIA CARA をご紹介しました。

 

All you have to do is stay a minute

Just take your time 

The clock is ticking, so stay

 

一分だけここにいて

貴方の時間をわけて

2人の時間はもう終わる、だからそばにいて

 

あなたにstayしてほしいけど、2人にのこされた時間はすくない。

最後に少しでも一緒にいてほしい、、、。そんな彼女の切ない気持ちは伝わってきます。

  

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信