カウンターVSボックス席&来週月曜日の話題♪

こんにちは!
ひる協ADです。

本日はゲストに、高瀬統也さんをお迎えしました!

まずは、ひる協茶屋の茶番にお付き合いいただきありがとうございました(;O;)
高瀬さんは、3、4回目の出演になりますが、「TO-YA」から「高瀬統也」に改名されてからは初めての登場となります!
名前を変えてからは、音楽も少し雰囲気が変わったみたいです。
今までの高瀬さんのいいところは残しつつ、新しい雰囲気も取り入れてスタートされたんですね!

そんな高瀬さんは、昨日3月6日に配信シングル“「I can’t stop loving you」feat.大知正紘”をリリースされました。
皆さんぜひチェックしてみてください♪

本日はゲストは高瀬統也さんでした!ありがとうございました!
ひる協茶屋の模様はこちらから。

☆今後の予定☆

・3月10日(日) 名古屋ギャラリー・アンチクライヒト

その他の情報については「高瀬統也」と検索!

 

今日の井戸端会議の話題は「カウンターVSボックス席」でした。

もえさんは断然ボックス席がいいらしいです!お店の一番奥のボックス席で自分の世界を作るのが好きだそうです(笑)
一方、日下さんは、カウンターの一番奥の席がいいそうです。
マスターと話はせずに、誰かがマスターと話しているのを聞いていたいタイプなのだとか。
ということで、今日はカウンターとボックス席どちらが好きか話し合いましたよ!

今日は、「恋人や仲良くなりたい人とはカウンター席に座ったほうが良い」というメッセージがたくさん寄せられました。
なるほど・・・向い合せではなく、隣に座ったほうが効果的なのかもしれませんね(@_@;)

そして、今日もアンケートを実施しましたよ!

Q あなたはカウンター席派?ボックス席派?

カウンター席派・・・41%

ボックス席派・・・59%

ボックス席派が少し多いという結果に。皆さんぞれぞれのこだわりがありそうですね!
今日もご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

毎週木曜日の14時台は、「ひる協静岡ナイス計画~!

「名曲の歌詞を静岡弁にしてみよう」ということで課題曲は・・・
♪栄光の架橋/ゆず♪
「いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと」
今週もこちらを静岡っぽく替え歌しました!

今日の一番は・・・

RN:ねねここさん

どばいっぱ~いの~ いわしの子が~
たどりつ~いた~ 福田港へ~
そんだもんで~ 塩ゆでにしてみりゃいい
どうまい~ かまあげだに~!

でした!静岡感満載の替え歌をありがとうございました♪

さて、来週月曜日の話題は・・・「突撃!防災チェック」

来週月曜は、抜き打ちで(笑)防災チェックをしたいと思います!
防災に関するメッセージを送っていただけると嬉しいです♪

来週月曜の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信