シンガーソングライター「Karin.」さんをお迎えしました!!

こんばんは!Anchor Night ADです!

今日は梅雨らしく一日中雨模様でしたね~!

湿度高くてジメジメ・ムシムシな一日でした。。。

ADは雨がすごかったのでバスを使って出勤しようとしたのですが、道路が大渋滞で全く進みませんでした( ;∀;)

仕方なく、途中で降りて歩き始めたのですが、

車に水をはねられて服の色が変わるほどびしょびしょに。。

風邪ひかないように気をつけます(゜゜)

梅雨になると体調を崩してしまうこともあるようです。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね(^^♪

 

本日はゲストのアンナイでシンガーソングライターの「Karin.」さんをお迎えしてお話をお伺いしました!(^^)/

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・
パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

 

・ノーベル平和賞のメダル140億円で落札 避難民支援に

・岸田総理 核拡散防止条約の再検討会議出席へ 歴代総理初

・熱海土石流の「象徴」丸越坂店 解体

・「大リーグ」ダルビッシュ7勝目 大谷は4試合ぶりヒット

 

19時30分頃からは「ゲストのアンナイ」

本日はKarin.さんをスタジオにお迎えしました(^^♪

Karin.さんは茨城県出身の21歳のシンガーソングライターです!

地元のライブハウスで活動をはじめ、1年後にデビュー!!

今月6月8日にはnew EP「星屑ドライブ」をリリースされています(^_^)/~

三浦しをんさんの短編小説「星くずドライブ」から着想を得たそうですよ!

 

本日ADはKarin.さんと同い年なのですが、

同い年とは思えないほど大人な考えを持っていて、落ち着いた雰囲気の素敵な方でした…( *´艸`)

歌詞を見ながらじっくり聞いてみるのもいいですよね!!

 

 

そして、9月からセカンドツアーが始まります!!

静岡から近い所では…

9月23日(金)愛知・名古屋ell.FITS ALL

10月1日(土)東京・代官山UNIT

で行われます!!

 

詳しい情報はオフィシャルサイトやSNSをご覧ください!

 

 

20時からは「音のアンナイ」

 

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のキーワードは、「Day・日」

 

♪1曲目 HAVE A NICE DAY/BON JOVI

♪2曲目 群青日和/東京事変

♪3曲目 BAD DAY/DANIEL POWTER

明日はどんな曲がかかるのでしょうか?!お楽しみに!!

木曜日はオールリクエストデー!みなさんのリクエストお待ちしております♪

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

歌詞にフォーカスして音楽をお届けするコーナーです♪

本日は、CANDY RAIN/久保田 利伸をご紹介しました!!

久保田利伸さんは静岡県出身のR&Bシンガーです!

圧倒的な歌唱力と卓越したリズム感をもつ日本が誇るシンガーですよね(^^♪

 

CANDY RAINは本木雅弘さん主演のドラマ「水曜日の情事」主題歌!

妻の親友との浮気におぼれる男を描いた大人の物語です。

大人の世界はグレーな部分がたくさんあるとかないとか~?(+o+)

長く長く Candy Rain 包み込んで
はかない世界を 時間を長く Candy Rain



甘い雰囲気の歌い方、メロディーが雨の日を艶っぽくセクシーに彩ってくれる一曲です!

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

明日もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信