皆さんの夏ソングをお届け!!

こんばんは!Anchor Night ADです!

雨が降ったり止んだりの不安定な一日でしたね。

本日のADは夏の集中講義を受けるために今週は大学に行っています!

今日は少し気温が低いのもあって、大学のエアコンのききがよかったので快適でした!

でもしばらくすると寒くなってきて授業中は凍えそうでした(泣)

エアコンがきいている室内でお仕事の方は上着を着るなどして体調管理に気をつけてくださいね!!

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう♪

 

「K-mix Anchor Night」

この番組は慌しく1日を過ごした仕事帰りに・・・

パーソナリティのユーコ・タケダが「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、

その日の疲れを癒す心地よいトークと音楽をお届けします。

心が和むような、一日の疲れが少しでも楽になるような番組にしていきます!

 

 

19:10頃からは「今日のアンナイ」
このコーナーではその日に話題になったトピックやニュースをおさらいしていきます!

・警察庁の中村長官 安倍元総理銃撃事件の引責辞任へ

・NTT西日本のネット障害が回復 設備故障が原因

・県民割 9月末まで延長 全国旅行支援は実施を当面見送り

・大リーグ エンゼルスの大谷は4打数ノーヒット

 

 

20時からは「音のアンナイ」

毎週選曲テーマを設けて、音楽をゆったり聴いてもらうコーナーです!

今週のキーワードは、「まだまだ行くぜ!夏」

皆さんからいただいたリクエストから以下の3曲をお送りしました!

 

♪1曲目    め組のひと / RATS & STAR

♪2曲目 SUMMER BREEZE / paris match

♪3曲目 君がいない夏 / DEEN

 

今週も沢山のリクエストありがとうございました!

 

さて、ここで来週のテーマのお知らせです!

来週のテーマは「自分にとっての最強ガールズグループ3選」です!

リスナーの皆さんからのテーマ予想はありませんのでご注意ください!!

どの曲が流れるのかお楽しみに!リクエストもお待ちしています!

 

 

20:20頃からは「歌詞のアンナイ」

本日は When Will I See You Again / Three Degrees をご紹介しました。

邦名は「天使のささやき」です!1974年に全米チャートNo.1ヒットとなりました。

恋の始まりを穏やかな曲調に乗せて歌い上げています!

 

Precious moments

When will I see you again?
When will we share precious moments?
Will I have to wait forever?
Will I have to suffer and cry the whole night through?

When will I see you again?
When will our hearts beat together?
Are we in love or just friends?
Is this my beginning or is this the end?

 

ゆったりと流れる1時間半、だけどあっという間の1時間半・・・いかがでしたでしょうか?

 

メッセージ・リクエストはメッセージフォームまたは直接メールで「a-n@kmix.jp」まで!
Faxは「053‐457-5001」まで!

本日の放送をもう一度聴きたいという方はタイムフリーから!radikoで1週間聴くことができます♪

来週もお楽しみに♬

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信